フリーメールを取得しよう!

このサイトで紹介しているお小遣いサイトに登録していくことでお小遣いを稼ぐことができますが、登録した分だけ受信メールが増えていきます。現在使用しているメールアドレスで登録を行うと大事なメールと混ざってしまって探すのが手間になったりすることも考えられます。

そこで当サイトではお小遣い稼ぎ用としてもうひとつフリーメールを取得することを薦めます!フリーメールだといつでも捨てることもできるので1つ2つ持っおいたほうがいいでしょう。

私が使っているのはYahoo!メールです。このメール無料なのに大変使い勝手がいいです。Outlook Expressほかのメールソフトに設定できるしWebメールとしていつでもYahooホームページ上からチェックできます。メールの振り分け機能や迷惑メール防止機能もあるのでぜひお勧めします。

イーバンクで口座開設しよう!

イーバンクに口座を持つことはインターネットでお小遣い稼ぎをするのにほぼ必須になります。必ずないといけないものではないですが持っていた方が断然有利です。

というのも各サイトでお小遣いをもらうとき通常振り込みでその際手数料が発生します。1回200円や300円位が相場です。これが月1箇所1回ならそんなに気にならないかもしれないが1ヶ月に10箇所から振込みがあるとそれだけで3000円も手数料として取られてしまいます。ハッキリ行って私にはツライです。0(>_<)0

それがナント、イーバンク銀行には手数料無料の提携サイトがいっぱいあり、ここで紹介しているサイトもたくさん提携サイトになっているんです!

口座開設もこのインターネット上からでき、わざわざ銀行に行かなくても、簡単に手続きができます。

口座維持手数料も無料だしインターネット上から24時間使用可能なので、持ってて損のない口座です。

メモは必ず取っておく!

このサイトで紹介している懸賞サイト等に登録するとたいていそのつどIDやパスワードというものが発行されます。これはお金を受け取る際やアンケートに答える際に必要となってくる場合があります。自分で設定するパスワードであれば覚えやすいのですが、なかにはサイトが勝手に発行するものもあるので全部を頭の中で覚えるというのは無理でしょう。

そこでIDやパスワードは必ずメモを取っておきましょう。WardやExcelが使えるならそれを利用してもいいですし、ペンとノートを使って書いておいてもいいでしょう(私はノートに書いています。)

万が一忘れてしまったときはたいてい再発行してもらえますが、めんどくさいのでね(^^ゞ

 

 

 

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送