ごあいさつ

インターネットでお金を稼ぐ方法はいくらでもあります。実際に検索サイトなんかで「ネット 内職」、「ネット 副収入」と検索していると何千、何万件とヒットします。ただ、その内容を見ていると私のような素人には知識的に難しかったり、初期投資にお金がかかったり、またなんか怪しいモノ( -_-)などどれも簡単に手の出せるものはなかなかありませんでした。いろいろ調べた結果、私のような素人でもお小遣いを稼げる方法が見つかりました。

このサイトではその方法を私自身の体験とともに伝えていこうと思います。繰り返しになりますがここで紹介しているおこづかい稼ぎの方法は
 「特別な知識がなくても、誰でもでき」
 「最初から最後まで一切お金をかけずに」
 「確実にお小遣いが稼げる」

方法です。では順を追って説明していきます。

なぜお小遣いが稼げるのか?

このサイトではインターネットを使ったお小遣い稼ぎの中でも、最も簡単で誰でも気軽に始められる、私自身が実際にお金を手にするとこができた方法を公開しています。もちろんすべて無料です。

ではどうすればお金を稼ぐことができるのかというと、その方法は「メールを受信するだけ」だったりします。

「・・・え!?そんなことでお金がもらえるの?」と驚かれる方もいらしゃると思いますが、もらえます、実際わたしももらいましたから(^.^) ではそのカラクリを説明したいと思います。

メール受信だけでお金がもらえる仕組みですが、この送られてくるメールの中には企業の広告が含まれています。その広告を見ることによってお金をもらうためのポイントがもらえたりします。

メールを送った企業は広告による利益で会社が成り立っています。なので企業としては広告を多くの人に知ってもらわなければなりません。テレビなんかをつけるといろんな企業のCMが流れていますがこれを一回流すのに何十万〜何百万円かかります。

一方ネットで宣伝するならばそういった費用は発生しませんのでその代わりに広告をみた私たちにお金が入ってくる仕組みなっているのです。もちろんお金は一切かかりませんのでご安心ください。

 

お小遣いを稼ぐには

ネットでお小遣いを稼ぐ方法はいくつかありますが、一番簡単に確実にできる方法に、「メールを受信して稼ぐ」というのがあります。

文字通りメールを受信して稼ぎます。どうゆうことかというと、ある特定のサイトに登録を行います。すると登録したところからメールが受け取れるようになります。内容は「広告メール」です。この広告メールにはポイントがついていて、貯めれば換金できる、という仕組みです。

ポイント付きメールには下記のようなものがあります。

1.メールを受け取るだけでポイントがもらえるもの
2.メール内のURLをクリックすることでポイントがもらえるもの
3.メール内の感想やアンケートを返送してポイントがもらえるもの
4.メールにくじがついていて抽選で当たるもの

だいたいこのような感じのものになっています。

最初にすること

最初にすることは、もちろん上記で説明したようなサイトに登録することです。

するとご自分のメールアドレスにポイント付きメールがくるようになります。最初は5つくらいのサイトに登録するといいでしょう。なれてきたらじょじょに登録サイトを増やしていってください。

メールを受信して稼げるサイトは、検索してもたくさんでてくるので最初のうちはどれがいいか迷ってしまうでしょう。そこで、実体験、口コミで評判のいいサイトを厳選しましたので、迷ってしまうようであれば、そこから選んでもらっていもいいです。このなかから選んでもらえば失敗することはないでしょう。

効率よく稼ぐために

ポイントを貯めて要領よく稼ぐためには、慣れてくるまである程度時間がかかります。それではどのようにしたら効率よく稼ぐことができるのか。いくつか伝授したいと思います。

その1

たくさんのお小遣いサイトに登録する。

パソコンを使ったお小遣いサイトでより多く稼ぐには、まずできるだけ多くのサイトの無料メンバー登録することが必要です。ちなみに私は40以上のサイトに登録しています。

なかにはポイントがあまり稼げないサイトもありますが、地道に続けることでいつか換金することができます。どのサイトが自分にあってるかというのは実際に経験してみないとわからないものもありますから、それらを見極めるためにもたくさんのサイトに登録することをお勧めします。
どうせ無料だし(*^o^*)

 
その2

サイト登録時の□(チェックボックス)はすべてチェック!

どのサイトでもそうですが、登録時の質問に「興味がある分野は?」という質問が必ずあります。たとえば「□ドライブ」、「□音楽」、「□旅行」とかです。四角のなかにチェックを入れるやつです。

この四角にチェックを入れたものだけに登録後それに関する宣伝メールやアンケートメールが届きます。つまり、より多くの興味がある分野にチェックをいれればメールがたくさんきて多く稼げるようになるのです。

メールを送る側としても興味のある方に効率よく宣伝したいのでこんな風になってるんですね。

 
その3

稼げるサイトには毎日通う。

ポイントがもらえるメールのなかにはメールにのったURLをクリックして特定のサイトに入ってはじめてポイントが入るものもあります。そうゆうところはできるだけきちんと通ってください。1日一回とか有効期限のあるものがほとんどなのでお気に入りなどに登録して直接行ってもポイントになるものもあります。

 

TOPへ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送