メールで稼ぐ!
このページで紹介しているサイトに登録していくとメールが届くようになります。 届いたメールの指定された場所(URL)をクリックすることでポイントが貯まっていく仕組みです。 ポイントがある程度貯まると指定した口座に現金を振り込んでもらえたり、素敵な商品に交換してもらえたりします。懸賞などとの違い、ポイントを貯める事で確実に商品や現金と交換してもらえます。

ふくびき.com
毎月誰かに必ず100万円が当たります!それ以外に豪華商品のプレゼントもあります。送られてきたメールをクリックするだけでアタリハズレが分かるので登録だけはしといたほうがいいでしょう。

ただTEL
ポイントを集めることで電話がタダ!でかけられるサービスです。登録すると送られてくるメールのポイントが付いてきますので、クリックして貯めます。貯めた分だけ電話ができます。またポイントを使って商品を安く買うこともできます。
 

ライフマイル
送られてくるメールの中のURLをクリックすればマイル(ポイント)が貯まり収入を得る事ができます。 1マイル(ポイント)は1円で5000ポイントから換金してもらえます。
入会の時に特典として100マイル、紹介するごとに50マイルもらえます。

ゆめゆめポイント
ただいまオープニングキャンペーンもれなく500円分のポイントもらえます!他にも抽選で液晶テレビはPSPなどもプレゼント中。

Vメール
受信したメールをクリックすることでポイントが獲得できます。ほかにもゲームに参加して遊びながらポイントが貯まります。ネットマイルで使えるポイントなのでネットマイルと一緒に参加して効率よく稼ぐことができるのでお勧めです。

ポイントゲッター
ここのうりはなんといってもポイントハンター!
ポイントハンターとは毎日誰かに1万ポイントが当たるゲームなんです。登録するのも簡単なのでこれだけの為の登録しておくのもいいでしょう。
他にもメールマガジンをクリックしたり懸賞応募や資料請求などでポイントを貯めることができます。
 
POINTIN
1時間毎のログイン、メールのパスワード入力、ゲーム(ジャンケン、スロット、ルーレット)で、ポイントが貯まります。
紹介者の50%分が加算されます。有効と承認されると、ランクに応じて新規会員一人につき、 3,000〜7,000Pを獲得できます。
支払いはイーバンクが手数料無料。

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送